北国花火金沢大会 2010/7/31

2010年08月02日(月)

Category: 日常 (tag: , )

久しぶりにカメラ持って見てきました^^ 仕事が終わり子供たちがアピタ金沢の屋上にいるということで、そのまま車でアピタまで。 初めて花火の日にアピタの屋上に行きましたけど、すごい人w ちょっと三脚セットしてガッツリ撮影するの恥ずかしくて・・・(笑) 手持ちでカメラのみフェンスに乗せてバルブ撮影しましたけど・・・・ やっぱりぶれちゃいますね・・・汗 場所を移動して自宅のすぐ近くのクスリのアオキの駐車場から三脚ありで。 どのように撮影したらいいのかさっぱり解んない・・・汗 とりあえずバルブ設定でISO100のf8前後、、、、 最後の奥の手w やっぱりHD動画の迫力は違うね^^ マイチャンネルのほうでHD動画見れますよ^^ 静止画で迫力ある画像を取りたいのですが・・・・・ 毎年毎年最後のいいところが見れないんですよね〜。。。 今年も長男花火見ながら寝ちゃってるしwww 来年からは最後の終わり頃に見に行こう^^ Canon7D TAMRONSP AF17-50mm F/2.8 
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です