シェービングコースについて

当店でのメンズ・レディースのシェービングコースの過程です。

レディースシェービングは当店の女性スタッフが行います。

1,クレンジング

クレンジング

スチームをあてながらクレンジングから始まります。

スチームで毛穴を開きながら毛穴に詰まった汚れやメイクを落としていきます。

2.シェービング

シェービング

ツーシェービングで二回目は逆剃りし、産毛を綺麗に剃ります。

小鼻の周り、耳、耳たぶの産毛も綺麗に剃ります。眉もお客様の好みに合わせながら形を整え眉カットもいたします。

3.ハンドマッサージ

ハンドマッサージ

フルーツ酸(角質クリア成分)・6種の植物性混合エキス(潤い細分)配合のクリームでマッサージし肌の血行を良くし、新陳代謝を活発にします。

パックやローションのスキン効果を高めます。

シェービング後の肌をいたわりながらマッサージします。

4.吸引

専用の機器スチームをあて、毛穴の奥の老廃物を浮かせて 吸引します。

5.パック

パック

複数の海藻成分が肌をしっとり保湿し、疲れた肌を艶やかにします。

肌にハリ・艶を与えます。肌を清潔にしローションの吸収を高めます。

6.ローション+マスク

ローション+マスク

専用のローションマスクにお肌に合わせた化粧水を選び、肌にたっぷりと潤いを与え、肌荒れや乾燥を防ぎます。

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、ほてりを抑えて透明感ある素肌に整えます。

肌を引き締め、メイクのもちをよくします。

7.エッセンス

エッセンス

肌を滑らかにし、乾燥を防ぎます。ファデーションののびを良くします。

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ、肌荒れ・くすみのない明るい素肌に導きます。

1〜7まですべて行うコースがエステシェービングBコースになります。

シェービングブラシ

emのシェービングブラシは最高級の穴熊(イタチ科)のブラシを使用しています。

穴熊のシェービングブラシで泡立てるだけで、毛穴の汚れなどを掻き出します。

マッサージ効果もあり、新陳代謝が高まりお肌の血行が良くなります。

肌あたりも最高です!!

ブライダルシェービングに関しては個室を用意してあります。

シェービングコースの価格はこちら

『シェービングに関する良くある質問』

    • ブライダルシェービングは挙式の何日前くらいがよろしいですか?

当店では3日前に予約頂くようにしています。 シェービング後は産毛も無くなりつるつるになりますが、その分お肌も敏感になります。3日くらい置いていただくと皮脂もバランスよく分泌され化粧乗りも良くなります^^

    • 毛を剃ると濃くなりませんか?

毛を剃ると太くなることは無いと言われています。 毛を剃った断面が生えてくる時と比べると太いように感じるだけで、男性のように固い髭が生えるなんてありませんよね?笑

    • 通常のシェービングのみでは、どれくらいのペースで通えばいいですか?

当店では何日とは言いません。 個人差があるので、化粧乗りが悪くなったり、口の周りなど気になるようになったら来店してください。 半年に一度とかは流石に。。。汗

  • 肌が弱くてもシェービングできますか?

肌の状態が酷い場合はお断りする場合もあります。 一時的な肌のトラブルなどの場合は、肌の調子が良くなってから剃ることをお勧めします。 ご心配の方は一度来店されて、カウンセリングを受けてからなりますのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です