DIPLOMA

2007年06月19日(火)

Category: 講習会

4月から始まり3ヶ月、ケアリスト講習 毛髪構造や色々な補修剤の勉強です。 昨日が最後の講習会でした。 11時?5時まで  長く眠たい講習です。 今は色んな知識を吸収したいが為に受講しました。 色んなお店の方が参加し、若い子からオーナーさんまで ちょっとした交流ができて楽しかったです!! 正直、講習的には・・・・ だってメーカーさん自体がイマイチ解って無い感じだもんな? まぁ せっかくお金払って受けた講習だからね!! てなことで、身になったのか成らなかったかはこれからということで DIPLOMA だけは取得しました^^ DIPLOMA これからも エム に 来店されるお客様の髪の為日々勉強します。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です