emにもとうとう新人登場!!

2009年04月01日(水)

Category: サロンワーク (tag: )

4月1日、なんと今日からemに新しくスタッフが入りました!! 以前からスタッフは募集していたのですが、中々良い出会いが無くなんとか二人で営業していましたが、この度縁あって新人君が入りました。 今年石川県理容美容専門学校を卒業した新卒君です。 今年は新卒の面接が3人いましたが、流石に3人は厳しいので1名だけ。 ま?コネ就職というか。。。。 僕の甥っ子なんです^^ 又これで親族経営になっちゃいました。笑 なにを思ってか美容の世界に興味を持ち専門学校に行くことになり、2年間の学校生活も終わり就職。 親族でこの業界にいるのは僕だけ、何かと僕の影響もあったのでしょう。 本人は関東の方に行きたいとぼんやりとした希望があったようですが、あまりにもぼんやりとしたビジョンだったので、暫らくemで美容の楽しさを伝えられたらと思い面倒を見ることにしました。 石川県小松市出身の三上隼也(シュンヤ)です。

シュン

シュンには事前にアンケートを書いてもらったのですが。。。。。 自己アピールについて(長所や短所など)の欄には、 『人見知り・はずかしがり屋・物覚えが悪い・説明下手・飽き性』 ・・・・・滝Σ(・ε・;) 短所しか書いてないし・・・・ シュンに長所ないのか?っ聞くと 解りませんだって。。。。。 こんなシュンですが、ビシバシ厳しく指導していきますので、ご来店時には皆さん可愛がってあげてください。^^ emもまた一段と男臭くなりますが、どうぞよろしくおねがいします。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です