エムの家宝

2007年06月29日(金)

Category: Mのアイテム (tag: , )

小さい絵なのですが、たまたま画家の人が エムの前を通りかかった時に書いてくれたものです。

まったく面識の無い方だったのですが、 エムを気に入ってくれたらしく、絵を描いてくれて個展で飾ってくれて たのです!!

その個展を開いてた会場にエムのお客さんが働いていて これまた奇遇に画家の人とお客さんが知り合いだったのです^^

お客さんから連絡がありエムの絵が飾ってあるから 見に来てくれれば差し上げますよ、との事で頂いてきました。

すごくうちの店の雰囲気がでてて、かなりお気に入りです!!

見ててなにか温かい気がするんだなー

エム店舗絵

この絵を頂いた頃はオープンして間もない頃で、 子供もまだ小さくバタバタしてました。

(今はちびっ子2人でもっとバタバタしてるんですが・・・)

この絵を見るとあの頃を思い出します^^

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です