MAGO塾in金沢(クリープパーマ講習)

2009年11月04日(水)

Category: デジタルパーマ, 講習会 (tag: , )

月曜日は最新のクリープパーマ講習を開催しました。 群馬から講師をお呼びし、最新のデーターや実験結果からくる最新のクリープパーマ法の講習です。 僕たちの研究グループで行っている実験結果と照らし合わせ、これから確実にパーマ方法が変わってくる日に遅れを取らないために!! 講師のMAGOさんとは2年前の大阪講習以来の再会です。

クリープパーマ講習

2年前は何を言ってるのか解らないくらい難しい感じでしたが、2年間の猛勉強もすこしは身についてたようでよく理解できました^^ 新たな課題やこれからの道しるべが見つかり、僕的にはとても良い講習となりました。 参加者の皆さんも、とても解り易かったというお言葉を頂、開催してよかった感じです^^ 講師のMAGOさんも、金沢の人や街並みをとても気に入ってくれてました。 又お会いできることを期待し、それまでに自分もまだまだステップアップできるように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です