2009 年末のご挨拶

2009年12月30日(水)

Category: サロンワーク (tag: )

今年も早かったです。。。 今年最後の日記を書きながら去年最後の日記を見てました。 去年の日記に書いてあるように、今年は飛躍できたかというと。。。 まずまずではないかと^^ スタッフも入り少しはお客様にご迷惑をかけることが少なくなったのでは・・・? と思っておりますがいかがですかね?。。。。汗 まだまだ至らない所は正直多いと思いますが、 一歩一歩確実に前に進めるように、顧客満足度を高めるために 来年はまた一段と、お客様の気持ちを掴めれるような店を作れるように 頑張っていきたいと思っております。 年末に入り来店されたお客様に、 普段の『ありがとうございます』から 『今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします』 に変わり、本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいになります。 本当に今年も一年お付き合いありがとうございました。 来年も皆様にとって良い年になりますように。

『感謝』

新年は5日から営業となります。 又来年もよろしくお願いします。

HairSpaceM(em) 松本秀紀
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です