縮毛スペシャリストの縮毛矯正講習

9/3 東京都町田市で縮毛矯正専門店レスキューヘアーを 営んでいる菊池先生をお招きし金沢で縮毛矯正の講習会が行われました。

参加者は皆ミクシーで知り会った方ばかりで 金沢・福井・能登から皆さん来られました。

講師のお話やデモを見ながら、3チームに別れ三人のモデルさんを施術しました。

さすがに縮毛矯正専門店ということで、先生の動きには無駄がなく早い!!

一つ一つの動きが丁寧でスピーディーで繊細です!!

本当に縮毛職人です!

夫婦2人で参加しとてもいい時間を過ごさせていただきました^^

これでMの縮毛矯正技術も又UPするかな?笑

これからも時間のかかる縮毛矯正をいかに短縮できるか、 いかに生まれたてのようなストレートにできるか、 頑張って日々グレードUPしていかなきゃ!!

で、早速連休明けの縮毛矯正のお客さんです^^

いつも家族4人みんなMに来店してくれるTさんです。

うねるようなクセは少ないが全体的に広がりやすく 中間から毛先にかけてクセがでています。

ちなみにホームカラーです。。。汗 早速、講習で勉強した行程でスタート!!

連休明けでバタバタしていたのでbeforeはありません。。。

縮毛矯正Tさん縮毛矯正Tさん

どうですか?^^ ツヤツヤでしょ? かな?りいい感じです^^

Tさんも喜んでくれました。

まだまだ見つめ直さないといけない所もあるのでもっとレベルの高い 縮毛矯正ができるように頑張ります!!

目指せ!! ナチュラルストレート

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です