マニックパニック(塩基性ヘアカラー)

2010年12月11日(土)

Category: 講習会, 香草カラー(漢方カラー)

以前から気になってはいたのですが、emでは需要が無いと思い使ってはいませんでした。 最近になって、一人のお客様が望んでいるヘアカラーが塩基性ヘアカラーならいけそうだなーと思い取り寄せてみました。 3年位前になるかな? 日本に入ってきたときに直接メーカーに問い合わせし資料などを取り寄せたのは。。。 某有名タレントなどが使用していて有名になったヘアカラーなんですよね。 資料を取り寄せたときはあまりにも高い仕入れで、需要もないので却下となったのですが今ではネットで簡単に手に入るようにもなりお試しで取り寄せてみました。 マニックパニック 金沢のディーラーさんで扱ってるとこあるのかな? 聞いたことないな。。。

簡単に言うとヘアマニキュアのアルカリ性番です。

カメラ持ってきてなくてiPhoeで撮影したらやっぱ駄目ねw フラッシュはついてないから使ってないけど蛍光灯でピッカピカwww

ドライするときしみもなくツヤツヤでしたね!! ミツロウがいいのかな〜。。。。 ちょっとヒントを得たのでヘアカラー実験でもしてみよう^^
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。