今日のお昼ごはん。 カッコ良すぎだわ!!

2011年04月28日(木)

Category: 日常 (tag: )

昨日はお店が終わってからミーティングも兼ねてスタッフ皆とご飯に行きました。 最近嵌っている『新橋こうや』さん 昨日も沢山美味しいものいただきました^^ ほんとに気持ちよく美味しいお店!! 昨日は予約も無しでいっちゃったのでご飯が無くなってしまっていて食べれなかったんですよね。 それでも、お腹いっぱいになるくらいの美味しい料理は頂いたのですが、家のスタッフも運転があるのでお酒は無しで食事がメインなものでご飯が食べたかったんですよね。 そしたらオーナーの辻野さん 『すいません。今度お昼に差し入れでもって行きますから』 って、昨日の今日でさっき持ってきてくれました。大爆笑 本当に今握ってきたって解るくらいの温かさ!! 竹の子やセリが入ったいっぱいのおにぎりとのびる。 昨日こうやさんに行った時初めて食べた野蒜(のびる)。 これが又旨い!!! 冗談で受け止めていた言葉を、本当にしかも翌日に実行するこうやの大将はカッコ良すぎだろ〜!!! 本当に旨かった!! すごく心のこもったお昼ご飯をありがとうございました。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です