偽の艶にはご注意!本物を見極めよう!!

2008年04月06日(日)

Category: サロンワーク, 縮毛矯正(ストレートパーマ) (tag: )

かほく市宇ノ気からお越しの新規のお客様の縮毛矯正画像です。 ちょっとしたカメラマジックを使いたくて撮影させていただきました。 ありがとうございます^^ この二枚の写真の違い解ります? カメラに詳しい人なら一目瞭然だと思いますが、 同じ被写体、同じカメラです! 特殊な整髪料も使っていません。 仕上げにオイルを少し付けて乾かしただけでブローもしていませんよ!!

縮毛矯正フラッシュ無し

縮毛矯正フラッシュ有り

右の写真凄い艶でしょ?!! emの縮毛矯正はこれくらいの艶は出ちゃいます。笑 もう解りますよね。 はい!!そこのあなた正解です。笑 ただ単にフラッシュ有りか無しかの違いだけです。 こういうフラッシュを使った写真を利用して めちゃくちゃ凄い艶でしょ?綺麗な髪でしょ? といった広告写真やメーカーがたまにいたりします。 フラッシュを使うとだいたい髪が赤っぽくなります。 偽者の艶って事です! 超健康毛でもそこまで艶は出ませんから?^^ 広告などよく見られる方はこれからよ?く注意して見ると 面白いかもしれませんよ^^ それと最近200度のアイロンと不思議な水を使い艶をだす方法がありますが。。。。 200度。。。。。 キューティクルが潰されちゃいます。爆 キューティクルが潰されるとどうなるか解りますよね? カメラ小僧暦初心者のemでした。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。