happy wedding  結婚おめでとう!!

2011年07月19日(火)

Category: 着付け, 日常 (tag: , , , )

昨日18日は友人の結婚式に招待されて太陽が丘のララシャンスに行ってきました。 新婦側の友人で結婚式に呼ばれるのは初めての経験なんですよね。 新婦とはかれこれ8,9年くらいの付き合いで昔にウエイクボードをしていた頃の仲間で、負けず嫌いのactiveな子で彼女にバックカントリーも連れて行ってもらいました。 emをオープンしてからもずっと来店してくれていて、妻とも仲良くしてくれていて本当に愛想が良い子です。 そんな彼女から結婚の報告を聞いたときは本当に嬉しかった^^ 前撮りもひがし茶屋街でするということで、新婦と新郎さんのヘアーやメイクもお手伝いさせていただきました。 目のくりっと大きい彼女は、結婚式当日は一段と目が輝いていて幸せに満ちた表情をしていました。 HDR画像 自分達は神前式で行いましたが、チャペルもいいものですね。 奇麗なドレスを着て歩いてる新婦はとても幸せオーラが漂ってましたよ^^ これからどんな大きな壁でも二人で乗り越え、絆を強くしていき幸せな家庭を築いてくださいね。 早めに画像編集するから待っててください^^ 本当におめでとうございます!!
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です