深夜の情けない釣り

2011年07月21日(木)

Category: 日常 (tag: )

日記が前後しちゃいますが、17日は暑い一日でしたが丸一日フリーということでもちろん行っちゃいますよ^^ 日中に調査しないと、川の地形などが良くわからないので先日から目をつけていたポイントへ。 小さいサイズながらボイルしてるんですよね〜。 大きいのいればいいのだが。。。と思いきやボイルしてる所に軽くルアーを送り込むと元気の良い可愛らしいのが着いてきましたw やっぱり小さいな〜と・・・汗 暑さに負け一度帰宅し夜まで体力温存。 夜もう一度同じポイントにいくと、すごいボイル?!! やばーーーい、入れ口か?と思いルアーを投げるが反応が無い?! 特に僕の入ったポイントの反対岸が特にすごく魚が暴れてる?! 違和感を感じつつ、なんとか向こう岸のほうまで投げれないかと上流から川に入り、川の中央から下流に向けて投げるが食わない?! おかしい何かがおかしい?? 暫く川の中央で様子を見てると、自分の足元でも何かが動いている!! マジ?!! 鯉なんですけどーーーーーー。滝汗 鯉がいっせいに川を上ってました。 やっぱり僕って素人だなーと痛感しました。涙 鯉にきずいたのは深夜2時。 力が抜けて即帰宅しました。。。。。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。