ラストスノー

2008年04月08日(火)

Category: 日常 (tag: )

昨日今シーズン最後の滑りになるだろう滑り収めに行ってきました。 場所は岐阜の高鷲スノーパーク お客さんのS君と一緒にラストスノーです。 S君は今月に結婚式があるので僕の妻からはS君に 「怪我の無いように無茶させないでね」 って行く前から言われてました。僕の心配は無しですけど・・・・ この時期なので雪質などは期待はしてないのですが かなり寒く雪質はカチカチでした。 この状況だとパークに入る事も危ないのでしばらくフリーランをしたら 意外とすぐに温度が上がり雪質も緩くなってきたので いざパークへ!! 前日にハーフパイプの大会があったようでパイプもそこそこ綺麗で パイプ3つ、キッカー4つ、ちびキッカー3つ、レール、ボックスetc かなり充実したパークになっていました。 僕はほとんどキッカーしか飛んでいませんでしたが 雪質が悪い性もあり板が滑らなく、なかなか飛距離を出せませんでしたが 今シーズン4回目と少ない僕には丁度よくずーっと飛んでました^^ 僕もS君も春時期のシャバシャバな雪が意外と好きなんです。 天気も良かったら最高だったのですがあいにくの曇り空。 春の暖かい日差しの中、汗をかきながら滑るのもいいんですよね?^^ しかし昨シーズンも5回、今シーズンも4回と最近だんだんと スノーボードに行く機会も減ってきて、今年なんか新しくウエアーまで購入したのに めっきりオヤジ化してきています。

S君

高鷲スノーパーク

携帯画像です。 画像はS君でバックに小さく見えるのがパーク内のキッカーです。 この場を利用してS君ご結婚おめでとうございます。 奥さんのお腹の中には3ヶ月目になるお子様もいるようで、 君もパパになると僕のように遊びにいけなくなるんだよ?。笑 良い家庭を作ってくださいね。 そしていつまでもaggressiveなS君でいてください!
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。