新しいポイントには新しい出会いが!!

2011年08月02日(火)

Category: 日常 (tag: , )

月曜は午後からのんびり一人で様子を伺いに^^ 雨のせいで犀川はすごい濁りです。 まったく気配が感じられず、大野川の様子でもと車を走らせているとゲリラ豪雨が!! ま〜通り過ぎていくだろうと、次のポイントにつくころには雨も通りすぎ思ったとおり。 ベイトも見当たらず、アタリも無い・・・ まだ時間あるな〜と、上流の様子を伺いに行くがイマイチピンとこない。 帰ろうかと思い川沿いを車で走っていると、以前から目を着けていたポイントに白鷺が集まってる!! 車をUターンし、田んぼ道を走りながらどこら辺まで行けば良いのか? 一度も投げたことの無いポイントで、まったく道が解らない。 適当に農道を走って、車を止めれそうな所で一度土手を上がってみるとドンピシャ! ポイントの目の前に来てた^^ ま〜最後に軽く投げてみるかと一投目をキャストする。 誰も投げてないようなポイント、ちゃんと魚はいるんですよね〜。 いつもと違う感触だと思ってたら、 きもーーいw ナマズでした!! 初めてナマズなんて釣っちゃいましたよ〜。汗 意外と大きくないですか? 結構引くんですよね〜。 ビックリw やっぱシーバスちゃんはいないのかな〜と、水が落ちてる箇所にルアーを入れてやると。 いましたね^^ 元気の良いサイズ!! 結構上流域まで上がってきてるんだな〜と、調査完了でしたw 新しいポイント、人が入ってなさそうな所にはきっと何かありますね。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。