最近の情報発信 FB・TW・G+ などなど。。。

2011年09月22日(木)

Category: 日常 (tag: )

最近はHPへのアクセス数を増やす方法が変わってきてるようです。 従来はHPをより多くの人に見てもらうためにHPそのものの内容を充実させたり、ブログを書いてHPに来てもらうといった方法でSEO対策というものをしてきましたが、これからは検索されるのを待つだけではなく、こちらから更新した情報や発信したい情報をお知らせする! 更新されたお知らせを見てHPに誘導するといった、検索とは違った方法が必要になってくるようです。 その代表的なものとしてTwitterやFacebookなどを有効に使うことが最近のトレンドのようです。 嫌いじゃないので僕ももちろんいろんな物に手を付けて入るのですが、、、 Facebookページ 「いいね」お願いします。 Twitter フォローお願いします。 Google+ ヤフーロコ この他にもミクシーページなど沢山の情報発信となるツールに手を付けているわけで・・・・ 全て完成度の高い物にするのは不可能です。。。。汗 仕事の合間を見てやってるのだから無理だ〜。。。。 どれもこれも中途半端になってしまいます。 やはり主となるHPやブログを持っているものとしたら、今までどおりのことを続けて更新情報のお知らせをFBやTWでするくらいがちょうどいいのかと自分にとっては思います。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。