炭酸旅行in名古屋

2012年02月14日(火)

Category: 講習会, 縮毛矯正(ストレートパーマ), 日常 (tag: )

先日の第一の連休ですが、福井のエルザさんと久しぶりに名古屋へプチ旅行に行ってきました。

目的は名古屋で駆け込み寺と言われるほど有名な、縮毛矯正の達人B-poolのはまけん師匠の店に炭酸装置を設置するという極秘任務で本人には内緒で突撃訪問してきちゃいました^^

鯖江インターでエルザさんと待ち合わせし、まずは南条で腹ごしらえのそば。 これがうまい!!

越前蕎麦ってうまいよね〜^^

のんびり二人で名古屋までレッツゴーです。

名古屋にはお昼前に到着し、埼玉から来るグループと待ち合わせして昼食にきしめん。

また麺類かよ!!って言わんばかりの炭水化物大好き。笑

さらに広島・三重からの友人と合流して、はまけん師匠の店に突撃!! 突撃訪問だったので、びっくりしてるはまけん師匠の前で黙々と炭酸システムをつける!!笑

結局最後は大喜びの師匠!! 炭酸シャンプーされてるのは僕です^^

突撃にもかかわらず大喜びしてくれて良かった〜^^

炭酸システム装着と同時に社長到着!

この人が何年も前からサロンワークで炭酸を使った施術をしてT2sysを開発した現役美容師の石川さんです。

すごく気さくで、僕のような若造にでも同じ立ち位置で話をしてくれる尊敬できる美容師です。

夜はみんなで味仙へ!

初めて行きましたが、辛い物好きの僕には最高!!

めちゃくちゃ美味い!!!

手羽先、コブクロ、水餃子。。。。etc

極めつけは、今日3度目の麺類台湾ラーメン。 辛いけど止められない辛さ。笑 うまかった〜^^

結局僕はシャンプーしてもらって、たらふくご飯食べてきただけ。(笑)

久しぶりにリフレッシュ出来たプチ旅行でした。

味仙またいきたーい!! ? ?

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です