HPを見て頂きありがとうございます

2007年05月24日(木)

Category: お知らせ, サロンワーク

初めて当店をご利用をお考えの方へのお願いです。

当店はスタイリスト3名で営業していますので、 予約者優先という容をとらせて頂いています。

なるべくお客様には待ち時間の無いようにしたい、お待ちしているお客様がいてくださるのはありがたい事なのですが、施術に入っているお客様を急いでするような仕事もしたくありませんので、お時間に余裕のない方などは一週間くらい前にはご予約されたほうがよいかと思います。

常に技術向上を目指しお客様には高い技術を持って施術させていただきたいと思い日々勉強しております。 お客様とのカウンセリングで日常生活におけるへアケアなどをお聞きし骨格・髪質などを考慮しヘアスタイルをプレゼンさせていただきたいと思います。

カラー・パーマ・縮毛矯正・デジタルパーマ・トーリーメントなどは最新の毛髪補修剤で個々の髪の状態に合わせて施術させていただきます。

ヘアケア商品についても、しつこく押し売りするようなことはしません。

本当に必要な方・困ってる方にはホームケアの仕方として、お話しする事はしますが基本的にこちらからお勧めすることは少ないと思いますので、お困りの方はいつでもお聞きしてください。

お客様との本当の意味で、これから末永くお付き合いできるように良いスタイル作りや、心のあるサービスを提供していきたいと思います。

HairSpaceM 代表 松本秀紀

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です