富山県から初めての縮毛矯正でのご来店

夏休みに入り入りましたね〜。 お隣富山県からHPを見てくれて縮毛矯正で来店された学生さんです。 ありがとうございます。 送ってくれたお父さんもご苦労様です。^^ 施術前の画像は撮れなかったのですが、10代のしっかりした髪にしっかりとした波状毛と毎日のアイロンでバサバサになり膨らみやすくなっていた感じです。 黒髪で毎日のアイロン程度のダメージなのでいたって施術は簡単なのですが、これから定期的にお隣の県からご来店されるかというとなかなか難しいのでは?と考えできるだけギリギリの優しいお薬で施術し、なるべくピンピンな針金のようなストレートにならないように意識して施術させていただきました。 縮毛矯正をかけた部分がピンピンなほど、新しく生えてくる毛とのギャップが激しくなり、より一層自分の癖が強く感じる傾向があると思います。 なので、3か月4か月と伸びてきたときのことも考慮し新生部と矯正部との馴染みが自然になればとおもい、強めの薬は使わずギリギリの薬剤反応を狙って弱めでじんわりと責めた感じです。(イメージです笑)       初めての縮毛矯正で感動を与えれたのでは?というくらいの仕上がりになったと思います。 遠いところからのご来店ありがとうございました。
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。