最近我が家での流行り物

2008年05月27日(火)

Category: 日常

小学校時代よくチョロQ集めてませんでした? 子供たちに大人気のトミー ここの会社は本当に凄いです。 子供から大人まで幅広く遊べるおもちゃが凄い!! 日曜にやっている戦隊者アニメなんて1年サイクルで次の新しい戦隊者がはじまり それに伴って、おもちゃも新しく発売されます。 親にとっては良い迷惑です。爆 子供は必ず新しいおもちゃが欲しくなりますよね? 仮面ライダーでいえば、今はキバがTVでやってますがキバ見ながら以前の電王のベルトで遊びませんよね。笑 これからどれだけ買い続けていかなければいけないのか・・・・ 子供達は洗脳されてますね^^ 最近ちょくちょくCMやおもちゃ売り場で見かけていたのですが、ラジコン流行ってませんか? それも飛行機系。 小型で室内でも遊べる、簡単で安全な飛行機やヘリコプターがよくおもちゃ売り場に置いてあるのを見かけていて、僕の方が気になっていました^^ 子供もTVで見て欲しがっていたので、先日示野のジョーシンで買っちゃいました。 甘いですね?。。。。汗 ヘリQです

これがなかなか面白くて、うちの子にはまだ少し早かったようで、ほとんど僕が遊んでます。笑 野外で遊んでも、うちの店の屋根は越えちゃいます。 操作性がいまいち難しい所が面白い面でもあり、なかなか思う通りには動いてくれません。 意外と面白いですよ^^ へりQサイトはこちら
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です