親子で縮毛矯正 遺伝性は強いのだ?!

そろそろ梅雨前に縮毛矯正祭りがやってきます!!

親子で縮毛矯正でご来店していただいてるK様。

やはり、髪質も遺伝性が強く感じますね。

今回は伸ばしていた髪もバッサリカットしちゃいます〜。

髪質はどちらかというと細く柔らかい感じ。

新生部はノンカラーですが、従来の高アルカリ処方の薬剤でガツンと攻めるのではなくPM11とPM7の低アルカリ処方で必要外のダメージを負わないようにじっくりと反応させていきます。 ? 縮毛矯正 癖毛 ノンダメージ 縮毛矯正 癖毛 ノンダメージ ツインブラシで根元からしっかり癖を伸ばしながらブローしていきます。

そうすることにより、根元に折れた毛ができたりすることなく自然な動きのあるストレートに近づきます。 縮毛矯正 癖毛 ノンダメージ emでは既存部(毛先)のほうに薬剤を付けることはほとんどしません。

たま〜に既存部の状態が荒れて形にならないような時は薬剤をつけることはありますが、一度縮毛矯正した箇所はほとんど綺麗な状態を保っているので必要外のダメージは与えたくないので薬剤は付けないことが多いです。

今回も既存部はガードで行きましたが、中間でのトリートメント処理で十分つやつやです^^ 縮毛矯正 癖毛 ノンダメージ使用薬剤

アズテック PM11 PM7 PM7L/TGS

資生堂   クリエイターストレートPCトリートメント改


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。