珠洲市から縮毛矯正でご来店のゲスト様

珠洲市から初めてemにご来店のゲスト様です。

遠いところありがとうございます。

縮毛矯正でのご来店でグレーカラーと以前他店でかけた矯正毛がある状態。

以前の矯正毛もそこまでダメージも進んでないので至って簡単な施術です。(笑)

それでも遠いところからご来店されてるので、期待に応えて他店との違いを感じてもらわなければいけません!!

プレッシャー(笑)

新生部はまとまりが悪く今からの梅雨時期など特に膨らむ感じです。

全体的に長さもあり癖もそこまで強くないので髪の重力を考えると、弱い設定の薬剤で攻めることができます。 ぼわっと広がる癖毛 縮毛矯正 ぼわっと広がる癖毛 縮毛矯正 髪の芯を壊さないで、体力を残す! 縮毛矯正体力温存法!! なんてね。笑

いつものようにしっかりとブローで癖を伸ばしてからアイロンを軽く入れていきます。

腰砕けにならない、ハリのある仕上がり!! ぼわっと広がる癖毛 縮毛矯正 ? ぼわっと広がる癖毛 縮毛矯正 最後にグレーカラーして仕上げです。

アイロンのみでの縮毛矯正とは違い、柔らかいがハリがあり髪の芯が残っている状態になったかと思います。

? 使用薬剤 アズテック PM11 PM7 PM7L/TGS 資生堂   クリエイターストレートPCトリートメント改


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。