メンズ縮毛矯正 夏バージョン(ツーブロック)

いつもお世話になているK様 今回も縮毛矯正でのご来店です。

ちょっとバタバタしていてご来店時の状態を撮影できませんでしたが、髪は超健康毛のパッキパキの毛に超頑固な波状毛。

写真はシャンプーして簡単にプレカットしているので、かなり落ち着いて見えますが毛量も半端なく多く意外と大変なんです〜。。。

いつもはもっと長めのスタイルなんですが、今回は初めて夏バージョンということでサイドをバッサリカリアゲてツーブロックにしました。

あまり抵抗感を感じない程度にカリアゲ部分はガッツリ見えない程度にしています。

いや〜もっと本当は癖強いんですが、写真じゃ大したことなく見えちゃいますね(笑)

写真見る感じだとこのままカットで行けるじゃんみたいな・・・ メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 でもね、この髪でいつも使用するPM11:PM9:PM7TGSを5:1:10%なんですよ!!

お客さんはわからないですよね^^

結構強い薬なんです!! それを30分。

もう少し強くしても良かったくらい!!

この日は雨が降って涼しかったのでブローも楽!

ツーブロックにしたのでもっと楽^^

自然な縮毛矯正でお客様もこれからの梅雨時期はもっともっと楽〜!!! メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 自然な縮毛矯正 メンズ矯正でもスタイリングできてスタイルを楽しめるような仕上がりを追求しています!!

? 使用薬剤

アズテック PM11 PM9 PM7L/TGS

資生堂   クリエイターストレートPCトリートメント改


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。