ベリーショートのメンズ酸性縮毛矯正(スピエラバージョン)

3ヶ月周期で縮毛矯正でご来店頂いているお客様です。

いつもありがとうございます^^ 細い髪で黒髪です。

ご覧の通りまとまりが悪い感じです。

今まではアルカリ矯正で施術させていただいていました。

はい!この短さでもしっかりと塗り分け方法ですよ!!・・・・(^_^;)

毛先にプロテクションを塗ってから根元にハードな薬剤を塗布していました。

薬剤の塗布が非常に繊細でなかなか大変です。 メンズ縮毛矯正 酸性縮毛矯正 短い縮毛矯正 アルカリ矯正での仕上がりです。

とま、いつもこんな感じでした。 メンズ縮毛矯正 ベリーショート  今回は酸性のスピエラを使用しての酸性縮毛矯正です!

どうですかね?

アルカリ矯正と酸性矯正。

仕上がりになにか違いを感じますかね??

癖もしっかりと伸びています。 メンズ矯正 酸性矯正 短い矯正 メンズ矯正 酸性矯正 短い矯正 こういった短い髪に縮毛矯正される技術者はお解りでしょうが、 一番難しいのが薬剤の塗り分け。

それを酸性のスピエラを使用することにより一発で根元から毛先まで塗布できます。

このメリットはかなり大きいかと思います!!

毛先のチリツキもありません。

安心安全な酸性縮毛矯正(スピエラ)は縮毛矯正の可能性をおおきく広げました!!

? 使用薬剤

 アズテック デルタ改 スピエラ ? ? 急募 スタッフ募集中!!(アシスタント募集) 詳しくはこちら


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。