酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 ダメージが酷くなるほど髪の毛は乾きにくくなりますよね?

2013年09月20日(金)

Category: サロンワーク, 縮毛矯正(ストレートパーマ) (tag: )

縮毛矯正かけてクセも綺麗に伸びてサラサラのツヤツヤ!!!

乾かすと髪はしっかりして案外ダメージを受けてないように感じることもあります ですが、ご自宅でシャンプーしドライヤーで乾かしててもなかなか乾かない・・・

そんな経験ありませんか?

ダメージを受ければ受けるほど、髪は親水性になり水分を吸収しやすくなり乾きにくくなるのです。

このような状態が以前からすごく気になってる部分でした。

もちろんしっかりドライすると綺麗な髪に見えるのですが、お手入れの一環として「乾かすこと」これ一番大事なことだと思います。

その乾かす時にストレスを感じないような髪にしたいとずっと思ってました。

スピエラ矯正!! すごく乾きやすいです!!!

健康毛に近いような疎水性(水をはじく)の状態に近い仕上がりになります。

お客様は剛毛多毛です。

アルカリ矯正でボリュームをしっかり抑えてあげたい感じにも思いましたが、癖さえ取れば自然なボリュームに落ち着くと判断しスピエラ矯正(酸性矯正)で施術させていただきました。

ビフォアー 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 うねりも強く毛量も多い為、癖が伸びてくるとお手入れがかなり大変です。

今まではアルカリ矯正で施術させていただいてました。

ただでさえ多い髪、なるべく楽な感じに・・・ 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 痛まない 酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 癖もしっかりと無くなり綺麗なストレートに!!

髪の芯もしっかりとある感じで、かなりナチュラルに仕上がりました。

初めに話したように、酸性縮毛矯正(スピエラ矯正)だと乾きがはやい!!

体感した本人と技術者が一番よくわかりますよね^^

これで乾かす時間が減り、そのぶんコテを使ったりしてアレンジする時間に回せますよね。

詳しいことはアズテックの講習で^^ ? 使用薬剤 アズテック デルタ(改) スピエラ


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。