髪の中を妄想する? 手で触って感じる! 未完成な縮毛矯正

酸性縮毛矯正、スピエラ縮毛矯正がemでも大きな割合をしめてきました。

仕上がりの状態がよく感じることが多いですが、まだまだ解らないことも沢山あるのも正直なところです。

イマイチな仕上がりの方も何名か・・・

それだけ、縮毛矯正というカテゴリーは「これが完成系!!」という工程がないのが現状なんです。

その時の仕上がりの状態だけを考えるのではなく、 次回、半年後、一年・・・・

これから長い先を考えてお客様には施術させてもらってます。 酸性縮毛矯正 スピエラ GMT  ? お客様は黒髪で健康な状態です。

が、これから先もしかしたら明るくしたい、パーマもかけたい、いろいろなヘアスタイルを楽しみたいものですよね。

安易にアルカリ矯正で行くのか?

また酸性矯正(スピエラ)で行くのか?

健康な髪であればあるほど、極力ダメージを少なくし次につながるように試行錯誤しています。 酸性縮毛矯正 スピエラ GMT 髪のコシを残し、偽りのような艶感や手触りは必ず劣化していきます。

生まれたての自然なストレートヘアーに近づける!!

まだまだ課題が多いなと、迷宮に入り込んでいます(ーー;) ?


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。