白髪の多いお客様の縮毛矯正。 進化中〜

いつもご家族でお世話になっているゲストさんです。

画像を見ての通りかなりの白髪率です。 年齢とともに髪も痩せてきてまとまらなくて・・・

マニキュアと縮毛矯正のオーダーですが、今回は縮毛矯正だけです。

髪が強くないため、なるべく真を残しつつ最小限のダメージで仕上げるように念じます・・・(笑)

いや〜本当にイメージって大事なんですが、初めから終わりまで綺麗になりますように、綺麗になりますように・・・・ と、いつも念じてるんです^^

思いが強いほどちゃんと神は降りてきますよ!!

技術者の皆さん是非一度。(笑)

シャンプーして一度ドライした状態の写真ですが、あまり複雑な癖の状態ではありませんが 水分保持率の状態によってよく癖が収まりやすかったり暴れたりする感じですね。 縮毛矯正 白髪 グレーカラー ? 縮毛矯正 白髪 グレーカラー これくらいなら十分ノンアルカリ矯正でいけますね!

髪のボリュームを失わないように、真を残しつつ綺麗な艶のある髪に。 縮毛矯正 白髪 グレーカラー ? 縮毛矯正 白髪 グレーカラー ? 縮毛矯正 白髪 グレーカラー う〜 カラーしたい!!(ーー;)

これでヘアカラーもすればかなり若返りますね^^

濡れた状態の時でも薬剤によるダメージ感も感じるほどでわなく、良い状態に仕上げれたのではないかと思います。

最近のem での薬剤設定や縮毛矯正の工程がすこし変わってきていますが、綺麗な髪と長く付き合えれるようにベストを尽くせれるように頑張っております!! ? ?


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。