改装中ですが営業してますよ〜!!

2014年03月18日(火)

Category: お知らせ

3月から始まった店内の改装工事。

お客様から「営業してるの?」とご連絡がありますが、 改装工事は定休日のみで行っておりますので、いつもどうり営業日は営業しております^^

去年から色々と考えていまして、やっと着工にいたりましたが増税の関係で職人さんも仕事がいっぱいいっぱいでなかなか大変らしいですね。。。

古くからのお客様の中川くんにお願いし、すごーく無理言って定休日のみで改装をしています。

家具の作り直しや、解体作業、床の張替え、ペンキ、クロス、照明とかなり手を加えました。

店の大きさは決まっているので、配置は変わりませんが出来るだけ広くなったように感じれる工夫をしております。 美容室 理容室 改装中 金沢市 定休日のみの工事ということで、毎回のように入口の吹き抜け部分に足場を組立、その日に片付けまた翌週足場をしてと無理を聞いてくれて助かってます(ーー;) 美容室 理容室 改装中 金沢市 美容室 理容室 改装中 金沢市 毎週店の中はこんな感じになります・・・(笑)

毎週のように工事が終わってから大掃除です。

宮地も休みなのに夜出てきてくれて掃除を手伝ってくれます。

昨日は息子たちも手伝ってくれました。

また気持ちの良い空間を皆様にご提供できると思います。

もうしばらくお待ちくださいね^^

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です