平成26年度営業終了。今年もたくさんのお客様へ ありがとうございます

2014年12月31日(水)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: )

12月に入り例年にない早めの雪があり、足が遠のくことを予測していましたが。。。

やはり年末の忙しさはなかなか心地の良いもので、何とかしてお断りせず全てのお客様をこなしたい!

そんな気持ちで頑張ってきましたが、それでもタイミングが合わずお断りしたことも事実。

小さいサロンの課題でもあり、次回予約をはじめ来店時に次回予約をしてくれる方が増えたのも事実。

まだまだ課題が多いので、来年また色々と挑戦していかなきゃいけないと思っております。

「今年もありがとうございました来年もよろしくお願いします。」

「こちらこそまた来年もよろしくお願いします」

そんな会話が帰り際にありますが、お客様に「こちらこそまた来年もよろしくお願いします」なんて言われる職業って幸せなんだなと思います。

やさしいお客様にささえられ、emはまた一年を過ごすことができました。

また来年からも緊張感を絶やさず、店内の空気は緩く営業できたらと思っております^^

それでは皆さんまた来年もemをよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えください。

 

新年は4日から営業となります。

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です