family travel to Guam 2015

2015年02月08日(日)

Category: 日常 (tag: , , )

先日はお休みをいただきありがとうございました。

連休中にご来店いただいた方、ご連絡いただいた方大変申し訳ありませんでした。

職業柄なかなか子供達と過ごす時間も少なくなりがちなので、たまにお休みをいただいて思い出作りをしています^^

 

今回の旅のお題は「家族」です。(笑)

そもそも、今回の計画が決まったのは亮がemに入ってから、

「1年後くらいに皆で旅行したいね」ということで決定した計画です。

13年の11月に亮がemに入り1年と4カ月くらい、大変頑張ってくれてます!

正直、夫婦二人のお店に技術者が入るということは結構大変だと思います。

それでも亮は少しでもお店を良くしようと頑張ってくれています。

僕もそんな亮とは一生付き合っていきたいし、亮の家庭も幸せな家庭を築いてほしいと願ってます。

そんな亮と僕達がまず家族になる。

そんな思いで今回グアムに旅行に行ってきました!

2015/2 HairSpaceM 慰安旅行 グアム

旅行中の様子は、ヤシホや亮がまたブログ書いてくれると思でうので僕は省略させていただき(笑)

旅行中も息子達と仲良く遊んでくれたりと、逆に気を遣わせたかな?と思うくらい亮には感謝でした。

 

2月1日に亮の誕生日ということもあって、すこし遅くなりましたがサプライズで誕生日会もしました!!

初日のディナーにManhattan Steakhouseを予約し、亮には内緒でケーキもお願いしてありました^^

2015/2 HairSpaceM 慰安旅行 グアム

いつ出てくるかは僕たちも解らなかったのですが、Happy Birthdayの声が聞こえたので来たか!と思ったら違うカップルのほうへケーキがいっちゃっい他にも誕生日の方がいたんだとそれから永遠とタイミングが来ない・・・・(^^ゞ

食事も終盤になり最後のデザートに皆にケーキがだされ。。。。あれ?

もしかしてこのケーキで終わり?・・・・・

そんなやり取りをヤシホと目線でやり取りしてたらヤシホが店のスタッフに話に言って暫くすると

来ました!!!

Happy Birthday to You」

亮も全く理解してなく、ケーキが亮の前に来てやっと築く!!

遅くなったけど誕生日おめでとう!!

2015/2 HairSpaceM 慰安旅行 グアム

亮も大興奮してくれたようで大成功?だったよね^^

素敵な時間を皆で過ごせたんじゃないかと思いました。

2015/2 HairSpaceM 慰安旅行 グアム

 

2015/2 HairSpaceM 慰安旅行 グアム

2月ということもあり、インフルエンザも流行りだしている中みんな風邪も引かずこの日の為に良く頑張りました!

初グアムということでなかなかハードでしたが、それはそれで良い時間を過ごせたように思います。

 

残念なことが二つ、

SDカードがクラッシュしてしまい、旅行前半の写真が消えちゃったこと・・・・(^^ゞ

帰りの飛行機が5時間遅れの出発となり、自宅に着いたのが朝の4時・・・・・(^^ゞ

まー それも皆の記憶に残ることを願って^^


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。