今年最後の講習『注目のHC塩基ヘアカラー』

2015年12月09日(水)

Category: 講習会, 日常 (tag: , )

月曜火曜は今年最後の連休でした。

12月には珍しく、めちゃくちゃいい天気でしたね。

海も久し振りに穏やかだったようで、朝からヒラマサが2本も釣れたという画像が届きタイミングの悪さにガックリ・・・・

気を取り直し・・・・・

久し振りの仕事ネタです。(笑)?

丁度一年が経ちましたが、この一年emで取り組んできたNEWカラー『HC塩基カラー』 当店で体験されてる方も多いと思いますが、トリートメント効果の高いヘアカラーです。 色も鮮やかで、ヘアカラーすると髪の手触りがよくなり従来のヘアカラーよりもかなり負担(ダメージ) を減らせます。

一年前に初めて金沢で講師の長谷川さんに講習してもらい、丁度一年たってバージョンアップした講習を開催しました。

今回は北陸の仲間達と、長野チーム、埼玉、広島と遠いところからも参加していただきました!!

地域は別ですが、かれこれ10年は付き合いがある仲間達です。

石川県 痛まないヘアカラー 塩基性ヘアカラー

講習中もみんな意外と真剣です。(笑)

少しでも身になるように、良い技術を提供できるように!

皆、何かを掴みに必死で聞き質問する。

気の知れた仲間たちの楽しい講習でした。

もちろん得るものも多く、来年ぐらいには新しいバージョンのNEWヘアカラーを提供できるかなと思います。

石川県 痛まないヘアカラー 塩基性ヘアカラー

翌日は皆で金沢観光!!

東茶屋街→近江町市場→松屋→21美→金沢駅

新幹線が通ってから初めて金沢の観光地を回ったら、平日にもかかわらず人の多さにビックリ!!

それだけ色んな所から金沢に来てくれてちょっと嬉しい感じでした^^

石川県 痛まないヘアカラー 塩基性ヘアカラー 東茶屋街

石川県 痛まないヘアカラー 塩基性ヘアカラー 近江町市場

IMG_2427.JPG

勉強に遊びに濃い二日間を過ごさせていただきました。

今年も最後までemは頑張りますよ〜!!!

 

 

P.S
来年もまた一年色々ありそうな方は、来年の12月に金沢でお待ちしております。
毒は金沢で!!(笑)


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。