5月定休日変更のお知らせ

2016年04月21日(木)

Category: お知らせ (tag: , )

皆さんご存知のように、熊本で大変な震災がありました。

メディアなどでの情報だと救援物資は沢山あるようだが、

まだまだ隅々に行き渡ってないような状況かと。。。

自分が何ができるかと考えたときに、一生懸命働いて募金する!

これが商売人の自分には一番かなと

emに来店されたお客様にも、ご協力いただけたら責任をもって寄付したいと思います。
熊本地震災害緊急支援金募金

先日の暴風や雨で、すっかり桜も寂しい感じになりました。

暑かったり寒かったりと、まだまだ気温の差は激しいので皆様風邪などお気をつけてください。

金沢市千日町 犀川 桜

『5月定休日変更のお知らせです』

通常第三日曜日の15日(日)を通常営業となり29日(日)をお休みさせていただきます。

5月定休日

2日(月) 3日(火) 9日(月) 16日(月) 23日(月) 29日(日) 30日(月)

3月、4月、5月と行事ごとが多く定休日を変更することが多々あり大変申し訳ありません。

定休日変更やお休みなどの情報は随時HPやブログ、

LINEなどでご連絡させていただいていますのでご登録お願いいたします。

HairSpaceM(em) LINE@

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です