大阪にココナッツ矯正の講習に行ってきました〜

2016年06月15日(水)

Category: 講習会, 縮毛矯正(ストレートパーマ) (tag: , )

久し振りに金沢の同業者仲間で大阪まで講習に行ってきました。

emではまだ使ってない、比較的新しい薬剤での縮毛矯正の講習です。

ありがたく先輩たちが色々な気を使ってくれて、行きも帰りも運転していただき お言葉に甘えて、

爆睡してました。。。(笑)

大阪ってめちゃめちゃ近かったです。(笑) アリガトウゴザイマス

会場の外にいたら前から強面の二人が。。。。(;’∀’) メンズ縮毛矯正 ダメージ 痛まない縮毛矯正 お〜っと誰かと思えば!!

左は男性縮毛矯正で有名な兵庫県の竹臓の竹ちゃんと、酸性矯正や自然な矯正で有名な鳥取県鳥取市のSAYOの修さん!!

超久しぶり〜 昔々からお二人にはお世話になっております。

 

お二人とも縮毛矯正に関してはかなりの達人です^^

場数が違いますから、縮毛矯正でお困りの方はぜひお勧めしますよ!!

メンズ縮毛矯正 ダメージ 痛まない縮毛矯正

最近ではSNSで気軽に連絡を取れたりできますが、リアルで会うのが一番いいですね^^

講習も講師の方が今までどれくらい矯正に向き合ってきたか解る講習でした。 ココナッツ縮毛矯正 ダメージ 痛まない縮毛矯正 縮毛矯正には大きな3つの軸があると僕は思ってます。

還元・水分・熱 ココナッツ縮毛矯正 ダメージ 痛まない縮毛矯正 これらをどうコントロールしてストレートにするか。

今回のGMTをemの矯正に少しづつとりいれて、使えるか使えないか検証してみようと思います。

これから梅雨時期です、すでに縮毛矯正のお客様のご予約が入ってきております。

土日は込み合いますので、お早目のご予約お待ちしております。?

縮毛矯正 梅雨時期 金沢市 大阪のお土産は、スタッフ皆が喜ぶ豚まんで!!

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です