デジタルなM

2007年06月08日(金)

Category: サロンワーク, デジタルパーマ (tag: )

デジタルパーマ いつもお世話になっているお客さんです^^ 顔はNGとの事でバックからのみ、お客さんは細毛の軟毛で普通のコールドではなかなかリッジのあるウエーブが出せなかった為、デジタルパーマでクセ毛風なルーズさを目標にしました。 両サイドはバックとメリハリを付ける為にストレートをかけました。  ダメージしやすい髪質なので、今回使用した薬剤も酸性の スピエラを使用しました。  仕上がりもすごくやわらかな感じでワックスひとつでクシュクシュ てな感じの仕上げにしてあります^^                      デジタルパーマ=巻き髪 ではないですね!!  今回使用ロッド系は16mm.18mm.20mm 結構細めです。 カット前は肩よりもっと長く久しぶりにバッサリ切っちゃいました。 とても気に入ってくれてイメージチェンジできて良かったと 好印象でした!!
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です