メンズ縮毛矯正の時間ですよ!! 髪が多くて大変ですぞ(^^ゞ

今日はメンズ縮毛矯正でも。。。

長い間お付き合いしてくれてるT様、担当を宮地に引き継ぎしてからも積み重ねでレベルアップしてきたかのように思います。

写真では解りにくいかもしれませんが、多毛の剛毛の癖も強いんです、、、、(;’∀’)

メンズ縮毛矯正 石川県 金沢市 癖毛

耳周りや、ネープ短くカットされてる部分ももすべて矯正をしてあります。

もちろんアイロンしてあるということです!!

お客様自身が短い部分も矯正かかってるほうが落ち着きが良い、とのリクエストで毎回フル矯正です。

もう少し中間に丸みがほしいところですが。。。。

宮地もemに入ってから矯正をかなり理解してきたと思います。

メンズ縮毛矯正 石川県 金沢市 癖毛

こちらも男性の縮毛矯正のお客様ですよ!!^^

細い髪質で周期も長く、いつも来店されるときはこんな感じです(^^ゞ

カラーはしてないのですが、職業柄・髪質やホームケアなど様々な原因からか切れ毛が多いんです。。。。

毎回のように縮毛矯正によるダメージをなるべく減らすことを考え、あれやこれやと試行錯誤です。

メンズ縮毛矯正 石川県 金沢市 癖毛

あまり既存部(以前矯正かけた毛)には薬剤をつけることはemではしないのですが、ここまで周期が長く毛先が暴れてる場合は弱い薬剤をつけます。

問題無く綺麗に伸びて質感もOKですが、まだまだ課題は残ります。

これが最高って仕上がりはその時だけですよね^^

メンズ縮毛矯正 石川県 金沢市 癖毛

必ず次回は前回よりも良い仕上がりに!!と思ってしまいます。。。。

まだまだ勉強ですね(^^ゞ

メンズ縮毛矯正 石川県 金沢市 癖毛

 


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。