いい年になっても好きなものは好き! 35GTR

2016年10月21日(金)

Category: 日常 (tag: , )

車バカっていつまでも車バカですよね(笑)

自分もその一人ですけど、車も若い時から大好きで夜な夜な走り回ってましたわ。

そんな青春時代の仲間、先輩や後輩などは今になっても付き合いがあります。

熱い青春時代でしたからね^^

借金して同じ車3台も購入したり。。。(;’∀’)

あり得ませんよね。

そんな馬鹿な事息子には進めれませんが、それでも必死で仕事して稼いで遊んで寝る時間削って生きてましたね。

今の若い子たちはどうなんだろ?

なるべくマイナスになるようなことはしないような気もするけど。。。。

そんな泥臭い時間もいいと思うけどね〜。

そんな青春時代の大先輩が一人いて、若いころから本当に世話になってました。

恐ろしい先輩でしたが、遠いところから毎回カットしに来てくれてました。

今じゃ社長さんです^^

いつも説教されてます(;^ω^)

そんな先輩も今じゃセダンに乗ってトランクにはゴルフクラブ。。。。

なんか違うくない〜?

そそのかせて、そそのかせて、そそのかせたら

買っちゃいました!!

マジか!!


img_4339.jpg

おいおい100Kどこについてんだよ(;’∀’)

『ほら、乗って来いよっ』

って気軽にいうものだから、軽くドライブに^^

img_4333-1.jpg

久し振りにGを感じました!!!

こりゃ〜おもしろいおもちゃですわ。

賛否両論あると思いますが、自分たちの時代にはノーマルでなかったこのパワーは時代の流れを感じさせます。

すごいパワーです!!

いや〜久し振りに興奮しました(*´Д`)

気軽に乗って来いっていう先輩もすごい!!

img_4338.jpg

う〜ん

やっぱ紫に全塗装してほしいな〜(笑)

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です