2016年 年末のご挨拶^^

2016年12月31日(土)

Category: お知らせ (tag: , )

先ほど2016年の営業を無事終了し帰宅しました^^

息子たちも大掃除を手伝ってくれて、何とか大晦日を迎えれそうです^^

今年の12月は皆様のスタートが早く、12月入った瞬間に忙しかった!!(11月は暇だったけど(;^ω^))

最後までなかなか順調に3人でお断りすることなく、いいリズムで仕事ができました。

そう、3人で。

12月にご来店のお客様はご存知かと思いますが、11月末で宮川が退社しました。

早い退社になったことは非常に残念ですが、可愛がっていただいた皆様には本当にありがとうございました。

忙しくなる12月前ということもあり、今まで以上に3人で1か月間頑張りました!

お客様の協力もあり、今まで以上ない12月の忙しさでした。

今は3人ともやり切った感満載です!!

今年はお店として小さいアクションですが、色々とお客様に変化のあるemを体験していただけたのではないかと思います。

来年も地道に3人で、小さなことからコツコツと頑張っていきたいと思います。

自分にできることは何か?

背伸びせずに地道に頑張るしかないですね^^

今年も一年emを支えてくれたお客様、

短い期間だったが宮川さん

いつも店を明るくしてくれる宮地

共に頑張ってくれる弥至穂

全ての皆さんに ありがとうございました。

2016年 HairSpaceM を終了させてもらいます。

また来年もよろしくお願いします。 ? ? ? ? ?

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です