2017お正月休みを満喫、やりたいこと全部しよう!1

2017年01月10日(火)

Category: 釣り, 日常 (tag: , , )

仕事始めから、忙しい日々が続き嬉しい限りです^^

ブログネタもたまっているので、頑張らねば!!

まずは正月のプライベートブログから。

大好きな正月です。

家の新年のスタートは、スタッフ宮地の実家「福天」の蕎麦からスタートです。

毎年この蕎麦で年越しするのが楽しみになってきています。

天ぷらも揚げたてを持ってきてくれ、忙しい時間帯に作ってくれて感謝です。

ありがたい感謝の味です。

旨い!!

今年は初めて子供達も深夜まで起きていられたので、近くの中村神社に初詣に行ってきました。

意外と近所の若い子も沢山来ていてビックリでしたね。

家族で新年早々に初詣に行けてありがたい感じでした。

帰ってから睡眠をとり、これまた最近お約束になっている元旦の映画鑑賞(;^ω^)

ま〜妻が買い物してる間に、男達は映画でも見とけ的な感じで子供たちとローグ・ワン。

初めは眠たくて寝ようかと思いましたが、これでもSTARWARSは好きなほうで

映画の感想は。。。

映画が終わり妻と合流して、次は子供たちの買い物。

とりあえず僕の任務は完了( ̄ー ̄)ニヤリ

夜は去年から恒例になりつつある初釣り

夕方自宅に釣り仲間が迎えに来てくれ、そのまま奥能登までGO

大人四人で元旦の夜から釣りなんて、と思われますよね(;^ω^)

週末休みじゃない僕としたら、仲間と釣りできるタイミングも少なく元旦釣行も僕の都合に皆が付き合ってくれてる感じ。

本当に感謝、感謝^^

何か所かポイントを周り、パッとしない感じでテンションも下がりつつそろそろ帰宅するかと帰り道に寄った最後のポイントでいきなりテンションMAX(笑)

キタヨキタヨ〜

お正月おめでたサイズ約80センチ(笑)

この一本から少しづつ皆でパターンを探りつつ、全員安打!!

最後の最後に楽しめました!!

去年に続き、元旦から幸先良い感じ。

 

まだ続くよ〜

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です