HPリニューア中の為、既存のHPをなかなか更新できない(-_-;)

2017年02月23日(木)

Category: Mのアイテム, お知らせ (tag: , , )

とうとう手を出してしまいました。

HP大改造!!

レスポンシブ化に向けて、とうとう手を出してしまいました(^^ゞ

以前からemのネット関係でお世話いただいている、H先生から後押しされ最新版のBiNDにバージョンUPしました。。。

ブログと同じようにWPで統一してしまえば一番良いのでしょうが、まだまだ勉強不足ということもあり以前から使っているBiNDにお世話になることになりました。

早くこのソフトから卒業したいのですがね〜。。。涙

そういうことで、2月入ってからPCの前に座って格闘中です。

10年前には理容室・美容室のHPなど殆ど無かったのでチョット触るとすぐに反映されて^^

なんて時代も終わり、ネット使っての宣伝も今じゃ当たり前どころか情報があふれかえっていますからね。

うちもこれだけは地道に続けてきたことなので、なかなかやめれなく・・・

というより、考え方を変えて自分自身の記録的なものへと変わりつつあります。

暫くの間既存のHPを残しながら、徐々に変更していく予定なのでエラーなど出る可能性もありますのでご了承ください。

一日でも早く、今に情報に合わせた最新のHPをお届けできたらと思います(笑)

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です