FBから懐かしいお客様が縮毛矯正でご来店^^

ふと、今年のブログを見ると縮毛矯正ブログを全く書いていない・・・(-_-;)

釣りばかりしてたわけじゃないですからね・・・・

3月4月の忙しさと、HPの作成に時間を取られブログが疎かになってしまいました。

3月4月は怒涛の縮毛矯正祭り!!

毎年のことながら、毎日の縮毛矯正していると腕も痺れ、肩も上がらなく・・・・

写真も撮れないことが多かったので・・・

と、言い訳しつつ。。。

 

FB繋がりで、中学の時の後輩が来店してくれました(^^ゞ

縮毛矯正ヘビーユーザーです。

癖も強いが、髪は柔らかくアルカリに弱い髪。

今までは、従来のアルカリが強い薬で矯正し続けていた感じかな?

既存部分がかなりストレート感が強く、アルカリの積み重ねによるダメージが大きい感じ。

毛先のほうも所々ビビりがあります。(カットで無くなる程度)

サイド・バック・ネープと3種類の薬剤を使い施術していきました。

顔周りの毛が弱いので、次回はまだ弱くできる感じかな。

まだまだ、突き詰める部分が沢山ありますわ・・・(;^ω^)

 

遠くから足を運んでくれたので緊張もありましたが、精一杯やらせていただきました(^^ゞ

まだまだ良くなるからね〜!!^^


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。