力を抜いてリラックスするのが一番釣れるかも。。。。

2017年08月24日(木)

Category: 釣り (tag: , , )

8/13 イカ便

この日のメンバーは、カズミン、みっちゃん、JP、自分の四名で。

皆夏休み中なので、僕の仕事を終わるのを待ってくれてのスタートです(^^ゞ

浅場がいいらしいとのことで、浅場で地形の変化を探しつつ。

アンカー落としてやってるので、ポイントをちょこちょこ移動するのが面倒なのでなるべく一発で決めたい!

まずは、カズミンからHIT!!

タブルきた〜(^^ゞ

初っ端から飛ばしてます。

一人芝居なので、釣り方教わりました(笑)

今回のみっちゃんのお題は、置き竿で釣る!!

どうしても置き竿で釣りたいようで・・・・

でも、なかなかきません(笑)

この男はなにやらしても上手いです!!

JPも二刀流で数を稼いでましたね^^

 

自分はなかなか釣れずにいたので、かなり焦りましたがなんとか中盤から波に乗って。

やっぱり、殺気ってイカに通じるらしいです(-_-;)

大きい方もぽつぽつ混じり、初めから終わりまで飽きない程度に釣れました。

この日は魚が全く反応悪く釣れませんでした。

魚探にはすごい反応が出てるのだけどな〜。。。。

最近のハマりはイカユッケ。

黄身とイカの組み合わせって最高ですわ〜^^

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です