本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。HairSpaceM

2017年12月30日(土)

Category: お知らせ, サロンワーク (tag: , )

流石に疲れました。。。

8:00スタートの終了22:00怒涛の13連勤・・・(;^ω^)

10年ぶりくらいに、夫婦二人で挑んだ年末!

30日の朝起きると、体が動かなかった(笑)

なんとか、お客様のお陰で予約を調整してもらいながら頑張れた感はありました。

数名お客様を、お受けできなかったのが心残りで仕方なかったです。

本当に申し訳ありません。

今年も残すところ、あと数日となってきました。

毎年のようですが、年々と一年が早くなります。

今年一年皆様はいかがでしたでしょうか??

emはやはり、夫婦二人営業に戻ったことが一番の変化ですかね。

この年末は皆さんのおかげで、ご予約が綺麗に入り2人でも3人体制のときに近い数のお客様をお受けすることができると実感しました。

ただ、行き届いたサービスっていう部分が手が回らなくなってはいくのですけどね。。。(;´・ω・)

来年も、暫くは2人で営業し様子を見ていこうとは思っております。

何分お客様にはなるべく、ご迷惑おかけしないようにと思っておりますので、ご予約だけはお早めに宜しくお願いします。

来年からはLINEを使い、忙しくなりそうな週末などの空き状況を配信していけたらと思っておりますのでLINE登録もよろしくお願いします。

HairSpaceM(em)LINE 

新年は5日から通常営業となります。

尚、2018から営業時間も変わりますのでよろしくお願いします。

『1月の定休日』

1日(月)2日(火)3日(水)4日(木)8日(月)15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)

 

来年より最終受付時間が変わります。

皆様、良いお年を。

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です