鰤キャスティング!!目の前に魚がいたら投げてしまうよね(笑)

2018年06月08日(金)

Category: 釣り (tag: , , , )

6/4 晴れベタ凪 メンバーはヒネモスつっち、烏賊パイ、慕情さん、ライスさん、自分。

気持ち良い朝を迎えながら出船。

朝一番は近場の鯛ポイントからスタート。

あまりいい反応が無く、シラスを探しに大移動。

この日は朝から天気が良く、いつもの牧場に行くと朝一から始まっていたようで(;^ω^)

周り中、シラスナブラで賑やかな状態。

とりあえず一本頂きー!!

周りの船は追っかけっこしてるので、しばらくは邪魔にならないように根魚と遊びながら。

船の周りで湧き出すと、キャスト!!初キャスティングのつっちも鰤ゲット!!

もくもくとタイラバに集中していた烏賊パイにも誘惑させて、キャスト!!7.8キロの鰤でも走るやつは、よー走りますわ!!

ヒーヒー言ってるし(笑)

初キャスティングでGET。

いちを自分もぽつぽつ釣らせてもらって^^

何回かバラシが続いたりして苦戦していたライスさん。

目の前で爆湧きたー!!

入魂完了!!

かなり興奮したでしょう^^

やっぱ興奮しちゃうよね。

おめでとうございますー!!

鯛を狙いにポイントを移動しようとするたびに、視界にナブラが沸いていると寄り道しちゃうんですよね(;^ω^)

もういいやーなんて思いつつキャストしてしまうと・・・(笑)

どんだけお持ち帰りするねん・・・

そんなシラスを追いかけながらポイント移動していると、烏賊パイがやらかしました!

完全なドヤ顔!!!

帰りにポイントによると少し反応が。。。

またやらかす(;^ω^)

烏賊パイ持ってるねー。

そんなこんなで、熱い夏日でしたがみんなかなり楽しんだ一日となりました。

顔が日焼けでボロボロ・・・(;’∀’)

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。