アップスタイル。。。

2008年11月09日(日)

Category: サロンワーク, 着付け (tag: )

いつもお世話になっているMちゃん。 もうチャン付けでないほうがいい?笑 前回のem裏メニューのスペシャルパーマが好評だったらしくお褒めのお言葉頂きました。 ありがとうございます。 今回は友人の結婚式に参列ということで、アップスタイル!! Mちゃんとの出会いは趣味のウエイクボードで知り合い、emのオープン時からずっと通って頂いてます。いまじゃ妻とガールズトーク炸裂するぐらいの仲良しになってもらい本当に嬉しい限りです。感謝感謝 良くここも見てくれているようなので、『そろそろ登場してみる?』笑 すかさず激写!! 要望のモザイク入れときましたよ。笑

ただサイドにまとめるだけじゃなく編みこみを入れることによって可愛らしさを演出したようです。 Mちゃんもスタイル気に入ってもらえたようで良かったです^^ モザイク外さば彼氏応募のメール殺到したのに。。。。。^^
↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です