親父達の夏休み終了。2018 

2018年09月07日(金)

Category: 釣り (tag: , , , )

今年の親父の夏休みはイカ三昧。

8/18 仕事が終わり一人里山を走る。

柳田では花火大会のようで、車中から祝福の花火が?(笑)

今日は優雅にJP、カズミン、自分の3人で。

沖に出るとウネリがあり、案外荒れていましたが反応はなかなか良かったかな^^


JP船長のお陰で、久し振りにのんびり釣りができた。

コンスタントにぽつぽつ釣れたので、楽しかったわー^^

8/19 磯ちゃん、烏賊パイ、T氏、自分。

この日はHairSPaceMのお客さんのT氏参戦!!

去年からの約束で夏の思い出作りに強制参加してもらいました。(笑)

釣り初体験レベル、イカメタル初めて。

そんなT氏が一番初めに釣っちゃいました!!

その後もコンスタントに釣りまくる釣りまくる・・・

潮の流れも悪く、イマイチ良い状況ではない中楽しんでくれたかなー^^

磯ちゃん、烏賊パイもT氏にはタジタジのご様子でした^^

寒くなってきた夜に、船上ラーメンも体験してもらいました。

気が付いたらT氏40杯オーバー(^^ゞ

8/20 な、なんと3連ちゃん

メンバーは谷内君、ヒネモスつっち、烏賊パイ、自分

昨夜より状況が悪く、潮がぶっ飛びの下げ潮。

初番から厳しいながらも、ポツポツと。。。。

谷内君もナイスサイズ!!

つっちは朝便、夜便とフルコースのようで案の定、途中から寝てました(笑)
烏賊パイは相変わらずよー釣ります^^

8/27 ラスト赤イカ!!

メンバーはくぼっちゃん、谷内君、磯ちゃん、烏賊パイ、ライスさん、自分。

皆最期に思い思い、夏の夜を過ごしていただきました。

帰港し片付けが終わりやっと、今年の夏も事故なく過ごせたことに感謝でした。

色んな人の力を借りて、皆で楽しい夏を過ごせたのではないかと思います。

また来年の夏も友成丸パワーアップできたらいいな^^

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です