幸せの時間とは。。。 

2018年10月19日(金)

Category: 釣り (tag: , , , , )

15日 ティップラン&タイジギ

メンバーは烏賊パイ、慕情さん、ライスさん、自分

やっと沖に出れました!!

台風続きでなかなか海に出れず、悶々とした日々を過ごしていました(;’∀’)

魚が釣りたい病と、烏賊が釣りたい病の人達で出船です(笑)

まずは近場でアオリイカからスタートです。

今シーズンから、エクスチューンとやらを手に入れた烏賊パイは気合いが違います!

釣りまくってましたね!!流石!!

去年はタイミングが合わず、終了してしまった慕情さんも初のティップラン。

烏賊のサイズも大きくなってきたので、当たりが解りやすくすんなりと釣っていました。

ライスさんもNEWロッドで^^
自分もポツポツと。。。そんなにイレパクってほど良い感じでもないけど、サイズが大きくなったので面白くなりましたね。

昼前には沖に出て、魚を狙いに。

良い天気になりました、昼には暑いくらいで最高に気持ち良い!!

慕情さんはジグにアカイカが(笑)いつものポイントはお留守だったので、今まで入ったことないポイントに行ってみるとすぐさま、

ダブルヒット^^

可愛いサイズですが、なーんにもない砂漠地帯。

ベイトについてましたね。

ライスさん美味しい甘鯛も!!

釣果はイマイチでしたが、最高の天気の日に沖に出れて最高に気持ち良かったです。

ほんと、こういう時間を過ごせるだけでも幸せなんだなーと思える一日でした。

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。