色んな海の顔

2018年11月10日(土)

Category: 釣り (tag: , , , , )

なんだか久し振りの海のような気がする。

一週空いただけなんですけどね(笑)

5日月曜日、メンバーは烏賊パイ、慕情さん、ライスさん、自分

最高の朝で気持ち良すぎです^^

朝一はアオリイカを少ししましたが、まったく潮も動いてなく早々にやめました(;^ω^)

すぐに沖に出て、近場から一つ一つポイントを探っていきます。

最近は釣れる日、釣れない日のムラが大きいようで、ベイトは入っているようなのですが、なかなか難しいです。

沖に出ても潮が緩く、イマイチの中から拾い釣り。

烏賊パイは相変わらずのタイラバ縛り。

沖でグランツさんと情報交換。

ス、スパイダーマン?!!(笑)

ライスさんも美味しい甘ちゃんを^^

慕情さんも、本命GET.

何度もバラシがあったので、大分近づいてきてますよね^^

今日はかなり移動して、あっちこっちとポイントの状況把握を!

やっとデカい鯛が来たかなと思ったけど、久し振りのヒラマサ。

そんなに走らないけど、鯛のように良く叩いたもんだからてっきり(;^ω^)

時間的に徐々にホームに戻りつつ、ポイントを探っていく。

烏賊パイよー釣ります。

朝とは違った顔を見せだした海。

いつの間にか、潮も動き出し良い感じに流れます。

ジグがかなり流れてから、ゆっくりと巻き上げてきたときに当たりが!!

最後の流しに出ちゃいました!!

74センチ。よー走るし、叩くし、午前中に似たような当たりのヒラマサ釣ったもんだから、青物か鯛か解りませんでしたが、魚影が見えた瞬間当たりでした^^

久し振りに良いサイズ釣ったから気持ちよかったわー^^

帰りは真っ暗でした(笑)

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。