お食い初めの鯛を釣りに!!

2018年11月13日(火)

Category: 釣り (tag: , , , , )

6日火曜日

谷内Brotherと自分で鯛狙い。

この日は自分の息子がマラソン大会がある為、金沢に11時までには帰らないといけないということで、早朝4時金沢発で日の出とともに出船しました。

船を出すと思った以上に荒れていて、ポイントに着くのに時間がかかる(-_-;)

ポイント到着7時くらい。

約2時間半くらいの釣行になるかも・・

荒れた海、しかし反応はビンビン(笑)

開始早々に兄にヒット!!

しかし黒いやつ。。

弟も最近オフショアに嵌りだし、借り物タックルで初の鯛狙い。

行きの里山街道で、ユーチューブ見ながらタイラバを勉強するほど(笑)

明日は子供のお食い初めのために、父ちゃんが自ら鯛を釣るという大きなミッションが!!

弟も開始早々に小さい鯛を釣りあげて、あっさりミッションクリアー!!

時間がないので焦っていましたが、何とかミッションクリアーし一安心と思った時、金沢は雨でマラソン大会中止の連絡が入り、延長戦に突入しました^^

その後も反応はなかなか良く、谷内Brother釣りまくります。

兄も負けずに

兄弟そろってダブルヒット!!

釣るわ釣るわで、一人で6.7枚くらい?!

自分は可愛いサイズ一枚のみ(;^ω^)

兄弟そろって同じ趣味で遊べるっていいですね。

谷内Brotherの釣果。

お食い初めに参加する人全員の鯛釣ったんじゃない?笑

 

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。