酸性還元剤スピエラによる縮毛矯正講習

2007年06月02日(土)

Category: 講習会, 縮毛矯正(ストレートパーマ) (tag: , )

昨日は同級生で行っている会の講習でした。

会場は僕のお店で6店舗のオーナーさんが集まり 今、注目の酸性還元剤『スピエラ』による縮毛矯正の講習を行いました。

縮毛矯正 講習

商品は当店で使用している『リボルバー』を使用しました。

モデルさんは同じ仲間がミクシーで知り合った 大学生です。

モデルさんの状態をみてビックリ!!

めちゃめちゃストレートです^^

縮毛矯正 講習モデル

新生毛5センチ中間から毛先カラー9L、毛先の方にデジタルパーマが残っています。

毛先3センチくらいデジタルパーマと縮毛矯正で固くなってます。

とりあえずパーマ落とし+質感チェンジ的感じでやらせて頂きました。

縮毛矯正 講習モデル1

すいません、写真撮り失敗です。涙

一眼まだ慣れてません。。。汗

仕上がりは毛先のデジパーも取れて、重症だった毛先3センチくらいも柔らかい質感になりサラピカになりました。

ちょっと毛先のアイロン甘かったかな。。。

モデルさんにも今まででこんな縮毛矯正したのはじめてと嬉しい、お言葉いただきました^^

一番ひどいのはカット!!

アイロンしている最中、あまりにもカットがガタガタ過ぎる。。。涙

セニングの入れすぎ!!

たいして量も多くないモデルさんなのにとにかく透き過ぎ。。。

先日某有名チェーン店にカットにいったらしいです。

正直、自分でカットしたの?ってくらい酷かった。。。


↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。