久し振りの沖はなかなかハードな。。。

2019年05月10日(金)

Category: 釣り (tag: , , , , )

GWも終わり、バタバタしていたプライベートも落ちつき久し振りに沖に出ました。

6日 メンバーは谷内君、烏賊パイ、烏賊パイ後輩、自分。

予報ではウネリがあるかなーと、風は大丈夫そうな。。。

金沢5時発、この時期になるともう明るいですね(;’∀’)

案の定出船するとまあまあなウネリが。。。

今回は一気に青物のポイントまで向かいます。

ポイントに向かうまでの間に、何名かダウン気味(;^ω^)

ポイント到着するが意外と船もいなくて静かな雰囲気。

魚探にはベイトが映っていたのでジギングスタート!!

幸先よくなかなかの重みが、、、

久し振りの青物と、ライトジギングタックルなので小鰤かなと思いきや

いいサイズ♪

ちょっと移動して、同じようなベイト反応を見つけたので開始すると

3人同時ヒット!!

が、烏賊パイ、自分がバラシ

谷内君もライトジギングでのんびり格闘して、

ナイスサイズ!!

気持ち良いよねー^^

もっと激熱ポイントがないかと移動を繰り返したが、ベイト反応が無く元のポイントに戻り

もう一本追加!

これはデカかったなー。

10キロいってたかも!!

烏賊パイも気持ちよく竿を曲げてます!!ナイスサイズ!!この日のお相手は皆、ブリ!!

船中6本かな。

それで十分お腹いっぱいになっちゃいました(笑)

少しずつ体を慣らしていかないと体が中々ついていかなくなってきました(-_-;)

↓↓よかったらクリックして下さい↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。